高輪の動物病院プロジェクト

高輪の動物病院の現場がスタート。40㎡というかなりコンパクトなテナントで隣が不動産屋という立地。すぐ近くに平成天皇が住まわれる高輪御所があるという背筋が伸びるような一等地である。色々な意味で限られた条件の中、ようやくまとまって工事にこぎ着けた。

お盆休みの真っ最中&この酷暑の中、思ったよりたくさんの職人さん達が入っていてちょっとびっくり。タイミング的にこんなにすぐに動き出せるとは思っていなかったのに、よくぞ来てくれるもんだな。この先も休まず現場は動くらしい。みなさんどこで夏休みを取るのだろうか・・・。
短期の工事だが、暑さに負けず気を引き締めていこう。

2019/08/13