スタッフ・アルバイト募集

スタッフ・アルバイト・オープンデスクを募集します
 
水石浩太建築設計室は、戸建て住宅(新築・改修)の設計を中心に、診療所や店舗の内装設計などを行う建築設計事務所です。主 に個人のクライアントを相手に対話を重ね、既存の価値観にとらわれない自由で楽しい建築を提案・実現することを目指しています。また、建築は様々な立場の 人が関わる共同作業のうえ立ち上がるものです。その共同作業の一員として、共によりよい建築を探求し働ける方の応募をお待ちしております。
 
応募資格
・とにかく建築が大好きな方
・建築系の学歴や実務経験を有する方(アルバイト・オープンデスクの方には問いません)
・Vector Works、Photoshop、Illustrator、その他3Dソフト、CGソフトなどをMac OS環境で使用できる方
 
スタッフ業務内容
建築設計監理(主に戸建て住宅)全般。プロジェクトの担当者として、施主打合せ、基本・実施設計の提案から図面作成・模型製作・パース作成、現場監理、その他事務作業などをおこなってもらいます。
 
アルバイト・オープンデスク業務内容
主に模型製作とプレゼンテーション業務の補助。それらを通して設計事務所の実務を体験してもらうのが目的です。
 
応募方法
履歴書(プロフィール)を添付してメールコンタクトにて応募してください。他設計事務所でのスタッフ、アルバイト、オープンデスクの経験があればその内容も明記してください。書類審査の後、こちらから面談可 能日時の連絡をします。給与や勤務形態については面接時にお話ししますが、事前に知りたい場合はメールでお問い合わせください。

2017/10/14